雪・雪・雪(>_<)

itohari20052011-01-17

昨日からの雪でおよそ30cm近く雪が積もりました。(>_<)
朝一の仕事で雪どけをしました。毎年雪は降るのですが、何時も一番に雪かきをします。
イトウメディカルショールームのビルは間口が10軒(18m)ほど有るので大変です。
道路の半分くらいまで雪どけをして、ビルの両端に雪を山積みをします。
結構有りますね(?_?)
今日は、雪のために多分暇だろうと思っていましたが、電話注文はぼちぼちときますね。
電話の先生には、『品物着くのが多少遅くなりますよ』と声をかけています。雪のために保証は出来ませんので申し訳ありません。
多分明日には天気は良くなると思いますが、明日の朝が心配ですね。
お車など運転される方は気おつけて下さい。m(_ _)m