お年賀ありがとうございました(^^)

itohari20052011-01-19

;">各メーカーの皆さんお年賀の挨拶ありがとうございました。m(_ _)m
今年も年賀の挨拶の手土産?にタオルを頂きました。
何故タオルなんでしょうね?
まあ、使い勝手としては一番良い物かもしれませんね。
役に立つのが一番ですから、タオルで充分ですね。
今年も7〜8本ほどタオルを頂きましたが、中には、メーカーの宣伝がタオル地にプリントされている物や袋だけに印刷してある物と色々と有りますね。
私としては無地の物がい一番良いですね(^^)
良くスーパー銭湯に行くため宣伝が入っていると…………ですね。
最近のタオルは割と良いタオル(目方の掛かっている物・匁)が多いですね。
目方の掛かっているタオルは少し高いですからね。
タオルの価格は目方でほとんど決まりますからね。
目安としれば、250匁以上だったらまあまあですね。 
安物は150匁以下ですからよく分かりますね。
でももらう物は何でも良いですね(*^_^*)
メーカーの皆さん今年も宜しくお願いいたします。
イトウメディカルは昨年以上頑張りますので宜しくお願いいたします。m(_ _)m