品不足かな(?_?)

itohari20052010-06-30

最近、消毒剤関係の商品が入りにくくなっています。(>_<)
何故か知らないけれど、昨日注文した『消毒用エタノール』が入荷予定が7月6日なんですよ。
前回注文した消毒用エタノールも一週間ほどかかりました。
何故なんでしょうね、分かりませんね。
以前は、次の日くらいか3日後ぐらいには入荷していたんですが…………
そんな時に限って注文が殺到するんですね
よくわかりませんね(?_?)
そう言えば、薬局から消毒用エタノールが無くなりましたね。
実は薬局で消毒用エタノールやヒビデン液・イソプロアルコールなどの医療用医薬品が販売出来なくなりました。
これも登録販売者免許の関係でほとんどの薬局から無くなりましたね。
イトウメディカルショールームにはちゃんーと置いてありますよ(*^_^*)
是非注文お待ちしています。(*^_^*)