今日から後半戦

itohari20052010-07-01

今日から今年の後半戦に突入だすね。 
もう半年過ぎたの?まだ半年なの?
イトウメディカルショールームとしたら『もう半年過ぎたの?』ですね。
これから後半戦は頑張って行くぞ(^^)
その前に『腹ごしらえ』ですね。
今日の昼は、岐阜・山県市高富の『みのや食堂』に行ってきました。
写真はカツ丼でーすこの食堂は、とにかく量が半端じゃないくらい多いんです。
通常の量が特盛りくらいあり、大盛りにすると(>_<)(>_<)(>_<)もうダメです。
大盛りは50円高で非常に安いのですが……食べきれる量じゃありません。
インターネットなんかでも検索できるくらい有名みたいです。
本当にギャル曽根さんに紹介したいくらいですね。
またお店は少し『きた○い』ですが……老夫婦2人でやっているみたいですが
頑張ってますね(^^)何時までも頑張ってやっていって下さい(*^_^*)
皆さん一度行ってみて下さいね(^^;)