内職(^^)

itohari20052010-06-29

内職しましたよ(^^)
明日電動昇降ベッドを納品するために、ベッドの敷き板を作りました。
納品する場所が畳の上に設置するために、敷き板が必要になり先生から頼まれ内職いたしました。
実は、大工さんに敷き板を作っていただいたのですが、板が合板ベニヤ(コンパネ)なため、接着剤などの臭いがして何ともならないの事で、
『伊藤さん何とかなりませんか?』と頼まれ、引き受けました。
昨日に相談を受け、本当に土壇場ですね。
でも何とかなるだろううと、何時もの私のいい加減な気持ちで受けてしまいました。
木を用意してから、木にレザーを張ろうとしたのですが、レザーの臭い(接着剤)がしたので、やめました。せっかく格好良くしようと思ったのですが………
中々うまくいきませんね(>_<)