修理依頼(^^)

itohari20052010-06-23

本日、高田ベッドさんの依頼で名古屋に電動昇降ベッドの修理に行ってきました。
電動モーター本体の故障でモーターごと新品交換に行ってきました。
大阪から修理に来ていただくと余分に3万円ほど掛かるので、依頼され修理に行ってきましたが、当社の販売した商品ですので当然ですよね(^^)やっぱりメーカー修理は何処でも高いですよね(>_<)商品には寿命がありますからね………
この業界は耐用年数よりも沢山使っている先生方々が多いですね。
15年以上使用していて修理依頼されて直しても直ぐに違う場所が壊れてしまう現象が出ていますね。10年以上たった医療器は患者さんの為にも買い換えて下さいね(*^_^*)