患者着増えました(^^)

itohari20052010-06-22

『2WAY患者着』のカラーが増えましたよ(^^)前までは『ライトブルーピンクスグリーン』の3色でしたが、今回2色増えて
ライトブルーピンクスグリーンイエローネイビィー』の5色になりました。
定価は3、360円で変わりないですが、販売価格を大幅プライスダウン致しました。
販売価格は2,300円(税込み)3Lは2,500円(税込み)になりましたよ。
従来よりもお求め安くなりましたよ。
商品は中国製ですから…………値段で我慢ですかね(>_<)
商品は全部イトウメディカルショールームに展示してありますよ。
また見本も出してあので試着出来ますよ。
その他に高田ベッドさんの患者着も取り揃えていますよ。
高田ベッドさんの商品は、国産ですから素材・加工は(*^_^*)ですね。
またイトウメディカルオリジナルの患者着もありますが、中国製に比べるとかなり高くなりますが、機能性を重視しているのでご安心下さい。当然国産ですよ(^^)
色々な患者着用意してあります。
イトウメディカルショールームに是非お越しください。(*^_^*)