東京納品行ってきました(^^)

itohari20052010-02-23

2月21日(日)〜22日(月)二日間にわたって東京に行ってきました。
名古屋の先生が東京の『田園調布』に鍼灸治療院の開業にあたり、必要なベッド・SSP治療器などの医療器を納品してきました(^^)
先生は、送って頂ければイイですよの返事でしたが、東京まで行ってきました。
仕事とはイイ私の娘2人連れて車で行って参りました(^_^;)
丁度日曜日は『高速1,000円』でしたので、思い切って行くことにしました。
21日は知り合いのマンションに以前送った『酸素カプセル【オアシス】』の設置も兼ね、また東京の水をOリングテストや水質検査をした資料や、まだ市販されてない『浄水器』などを持って訪問してきました。実は一度住んでいるマンションを見たかったので………
このマンション『なんと3億8000万円』のマンションなんですよ。一番高い部屋は『6億円』するそうです。
場所は東京・虎ノ門ホテルオークラのほとんど敷地内にあるんですよ。
部屋に入ってみると窓の正面に『東京タワー』が………凄い(>_<)
TVでしか見たことのない光景でした(^^)
本当に凄かったです。
そして22日は田園調布に納品行ってきました。
『自由が丘』付近から、やたら外車が目立ち始め田園調布に入ると、『凄い豪邸』ばかりでした。本当にこんな世界があるのだなと思いました。
別世界ばかり体験しました。
いずれは『この私も…………』と少し思いました。
これこそ本当に難しいですよね(*^_^*)