元FC岐阜大友選手(^^)

itohari20052010-02-19

FC岐阜の大友選手からTELありました(^^)
大友選手は元Jリーガーで去年までFC岐阜の選手として在籍していましたが、解雇を言い渡され、FC岐阜を去ることになり、その後の受け入り先を探していました。
でも今回の移籍先は海外のインドネシアのチームに移籍いたしました。
インドネシアでは、まだJリーガーが1人しかプレー経験がなく今回2人目となる移籍で大友選手が移籍いたしました。
インドネシアは以前は日本よりもレベルが高くサッカーに対するファンも多く、1試合にだいたい4〜5万人の観戦者があるみたいです。日本みたいにJ2だったら3〜4000人程度の観戦者のチームもありますが、インドネシアの方が熱狂的ですね。
でも心配なのは、『治安』だけですね(>_<)
大友選手いわく『でも大好きなサッカーが出来て生活出来るんだったら、【何処でもプレー】するよ』と言っていました。
本当にそうですよね(*^_^*)
インドネシアでは待遇がスペシャみたいですよ(^^)
本当によっかたですね。頑張ってください(*^_^*)