少し整理しました(^^)

itohari20052009-05-14

『春の大感謝祭』の後の整理していますよ。売り出しも終わって通常通りの展示に元通りするのは時間がかかります(T_T)毎日少しずつ展示していますよ。感謝祭前よりも『アイテム』を増やしてるので、展示するのに考えながらしているので時間がかかります一気にやればいいんですが、中々………出来ませんね。野暮用ばかりで………仕事以外の行事が多くて大変です。まず第一に『養老の高田祭り』今年は5月16日(土)〜17日(日)に開催されますが今回2日間共に『紋付き袴』ですので大変です。2日間雨が降りそうなので心配です。第2番目は『何時もの消防』です。もうすぐ『操法大会』が開催されるので、指導に行かなくては行けません。そのため毎日過密スケジュールなんですよ。また感謝祭の後始末、通常の仕事も忙しく…………猫の手も借りたいぐらいです(^^)(*^_^*)(?_?)そんな中毎日過ごしていますよ。中々イトウメディカルショールームに滞在していませんよ(>_<)