マスク入荷(^^)

itohari20052009-05-15

少しですがマスク入荷いたしました(^^)どちらかと言うと一般用に近いマスクなんですが(?_?)でも、こちらの業界では、どちらでもイイみたいですね。それよりも先生方の危機管理大丈夫ですかね(?_?)世間では『インフルエンザ』でマスクや消毒剤が欠品状態なのに、先生方からの問い合わせがほとんどありません(T_T)鍼灸院・接骨院………(カイロ・整体なども)も医療機関の一部なんですが、皆さん治療するときには、『マスク・手袋など』の装備はしているんですか。自己防衛しなければ行けない立場にいるんですが……今一度考えてくださいm(_ _)m<(_ _)>