伊勢行ってきました(*_*)

itohari20052009-05-12

今日は、仲のいい知り合いのお父さんがお亡くなりになりましたので伊勢で行われる告別式に岐阜代表(今世間で騒がしている問題に携わっている人、仕事で行けない人など)で行ってきました。名古屋までJRで行きそれから近鉄特急に乗り換えて近鉄五十鈴川駅まで行き、それから徒歩で4〜5分で到着。そして告別式に参列です。車で行くと3時間近くかかりますが、電車だと2時間ちょっとですね。電車の中では『駅弁』を賞味致しました。今回の駅弁は『名古屋コーチン』の弁当ですが、普通の鶏さんと変わらないような気がします〜〜〜??値段も1100円高めだったので期待したんですがね(>_<)………普通の『幕の内弁当』で良かったかな…今日の告別式には様々な方がお見えになってたみたいですね。例えて赤福社長・UL社長・都市銀行支店長・国会議員・市長上場している会社の社長など』多彩な方々がお見えになっていました。弔電では、内閣総理大臣・各大臣・外資系の一流企業・都市銀行・証券会社・一流企業など』これまた多彩な弔電がきていました。知り合いの社長さんは、有名な会社の社長さんなので当たり前ですよね(^^)交友関係は『TOYOTA・日産・ダイエーソフトバンク・京セラ・前アメリカ大統領・総理大臣など』みたいですよ(@_@)けれど、迷惑がかかるので連絡されなかったみたいです。大物ですね(*^_^*)そんな方の知り合いの『私は何者(?_?)』