はだか祭り(^^)

itohari20052009-02-09

毎年恒例の2月7日(土)国府宮はだか祭り行ってきました。今年は土曜日の休日そして天気がよくそれまた不景気風が吹いてるせいか凄い人出でした。それに沢山の裸男が国府宮神社の奉納に参加されていました『当然私も参加です。』また今年も神男に触れるために『もまれてきました』今年も運良く神男に触れることが出来ました。今年で11年目になりましが、『11年連続で神男に触れることが出来ました(^^)』また今年は運がよくて、何時もお世話になっている地区の『稲沢・小沢地区から【神男】が選出されました』本当に100年に1回の事ですね。世の中は100年に1回の不景気と言っているのに、本当に運がイイです。この様々な御利益を頂いた今年1年頑張っていきたいと思います。『ほら』かもしれませんが、皆さんに御利益をお分けしたいと思います………『気』だけですがね(^_^;)………そして今年の、『ハチマキは少し何時もと違いますよ』【神男】と書かれたブルーのハチマキです。これまた、中々手に入りませんよ(^^)私にとって今年はある意味正念場の年になりますね。皆さんと一緒に頑張って乗り切りましょう(*^_^*)(^^)