もー(>_<)

itohari20052009-02-06

今日、お客さんの所に、『殺菌保管庫とオートクレーブ』の修理に行ってきました。修理は簡単でしたが、持って行った保管庫の点灯管が合わずに治療院近くの電気屋さん』に行くと、入り口に『直ぐに戻ります、お待ち下さい』の置き手紙が張ってありました。少し待てば戻ってくると思い、待つこと『30分以上〜』やっと店主が戻ってきました。店主は『ニコニコ笑いながら、【待っとった】の一言』思わず『かっちーん』ですが………そこは怒らずに、『油売るの忙しいね』と嫌みを言ってやりました(*_*)待っているときに『猫ちゃん』と少し遊んでいましたが…………おとなしい猫でとても可愛い猫でしたよ(^^)(*^_^*)