はだか祭り(^^)No2

itohari20052009-02-10

国府宮はだか祭りにお世話になっている小沢地区の宿(宴会場)に、6〜7年前からの住人(犬)が元気にしていました。この犬はフレンチブルドッグなんですが、買った当時は、40万円くらいしたそうです(>_<)今ではかなり見慣れてますが、あの当時は大変珍しく、私も初めてお目にかかりました(^^)本当に珍しかったですよ。この犬は、『ふんどし』をして、毎年国府宮はだか祭りの途中まで参加しています。境内の中には入れないので、その手前で終了です。今年は家の事情でお留守番でした。凄く人なつっこい犬で、愛くるしいというか、可愛いというか………でも、可愛いですよ。また来年宜しくね。来年の国府宮はだか祭りは2月の26日(金)が有力視されてますね。伊勢暦の1月13日が例祭ですからね。まだはっきりしたことは分かりません(?_?)来年も頑張るぞー(^^)(*^_^*)