今日もまた(^^)

itohari20052008-02-01

今日は、タレントの『島田紳助さん』本と自記筆のサインが手に入りました。この本は、鈴鹿8時間耐久オートバイレース』の引退のラストランの時に書かれた本なんです。先週まで『紳助さん』の自宅の書庫にあった物なんですよ。サインに『1995』と書いてありますが実は、先週に書いて頂いたサインなんですよ。裏話ですけど『2008年と書くと売れ残りだと思われるのと、旬の時の日時の方がいいんじゃないか』と言うことで『1995』になりました。(^^;) 本の最後に貰った方の名前も紹介してありますよ。この友達といると色々な人を紹介して頂きますよ。紳助さんとは、昔からの友人で仲がいい人なんですよ。また紳助さんの肉親が養老に住んでいるので年に1回くらい養老に遊びに来るらしいですよ。(@_@)(^^)(*^_^*)