レア物(*^_^*)

itohari20052008-01-31

鈴鹿サーキットに、あの『F1グランプリ2009』復活開催になり、その記念バッジが手に入りました。(^o^)このバッチは非売品で関係者のみに配布された物なんですよ。なかなか手に入らない品物なんですよ。たまたま私の友人に『日本にFIグランプリ開催を連れてきた人』がいまして、その友達が、『イトウメディカル』に遊びに来て(よく遊びに来ます(^_^;))おみやげに頂きました。その友達は鈴鹿サーキット』の裏の元締めみたいです〜〜〜。このバッジ『家宝』になるかなー(^^)  友達に色々と『裏話』聞いていると、『話せない話が……………』沢山ありますよ(>_<)(*_*)裏話聞いていると面白いですね(^^)