小説(^^)

itohari20052008-02-02

今日紹介するのは、『井上凛薯【オルゴールメリーの残像】』の小説です。この作家は中京TVのアナウンサーの『きくち教児さん』奥さんなんです。きくちさんは『隠れ鍼灸師』(オープンなんですけど。)なんです。色々な所で鍼灸健康講演会などしているんですよ。本題に戻ります(^_^;) 井上先生は、『第四回 内田康夫ミステリー文学賞【特別賞 浅見光彦賞】』受賞された作品なんですよ。『森村誠一氏』の解説つき何ですよ。井上先生は、昔深夜放送のパーソナリティー(ちずるの〜ミッドナイトだったかな隠れファンでした)、TVアナウンサーなどを経て現在三児のママです。私もプライベートでよく知っている先生です。よろしかったら是非お読み下さい。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m