今日は、営業日でした(^^)

itohari20052012-12-23

今日は、今年最後の『日曜日営業日』でした。(^^) 
午前中は、1人だけのご来店でしたが、昼から途切れることなくお客さんが沢山の方がご来店になりました。
その中で『昨年まで【競輪選手】』の方がお見えになり、来年より『カイロ』の開業の事で色々と商品を買って行かれました。
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
凄く喜んで帰られました。
車まで商品を運んで行った後に『来年の競輪のカレンダー』を頂きました。
久しぶりに競輪のカレンダーを頂きました。
ありがとうございました。
頑張って第二の人生を送って下さい。(*^_^*)