いただきました(^^)

itohari20052012-12-08

『クラブハリエ【クリスマスバージョン・バームクーヘン】』頂きました。
イトウメディカルのスタッフ(私の実の姉)の友人が差し入れで貰いました。
有名な滋賀県『種屋』の【クラブハリエ】のバームクーヘンです。
今回頂いたのは、3時のおやつタイム用のショートケーキそして『おみや』用に1個ずつ頂きました。
大変な出費(T_T)………ありがとうございました。m(_ _)m
クリスマスバージョンなのでトナカイサンタのパッケージ。
可愛いですね(^^)
本当にありがとうございました。
帰り道『雪』に気を付けて帰って下さい。
PS・岐阜地方は只今『雪』降っています。