復活(*_*)

itohari20052011-11-01

やっとブログを復活します(^^)
長いこと申し訳ありませんでした。第一弾は、来年度のカレンダーを紹介いたします。
平成24年のカレンダーは復活にふさわしい、3〜4年前まで使っていた
『健康ツボカレンダー』
を、又再び使用することになりました。
このカレンダーは非常に人気が高く、いつもかなり数が足りずにいたカレンダーなんですよ
毎月代わる代わる症状によっての『ツボ』を解説をして治療ポイントを示してくれるカレンダーなんですよ。
はりのメーカーのセイリンさんのカレンダーに良くにていますが、当社の方が数年早く出していました。
大変に役に立つカレンダーですよ。
10月の秋の感謝祭ご来店の肩だけに配布しましたがその後問い合わせが有るくらい反響がありました。
感謝祭にご来店になれなかった方々の為に11月1日より、『イトウメディカル』に商品購入された方々に期間中(無くなり次第)1部のみ無料にて配布いたします。
早い者勝ちですよ。(*^_^*)