トラブル(T_T)

itohari20052011-01-21

本日、急遽大阪に納品に行ってきました(>_<) 
昨日送品するはずであったマクラを発送するのを忘れて、本日夕方までにいるはずであったマクラのため急遽車で大阪・高槻市まで商品を配達してきました。夕方の6時過ぎに写真撮影のために、どうしてもマクラが必要でベッドだけは、本日の午前中に手配してありましたが、マクラはイトウメディカルからの発送で、間に合うように行ってきました。
また不幸中の幸いかベッドも全部組み立てて、そしてゴミ(ベッドの空箱や当社以外のゴミ)も一緒に回収してきました。
また、責任者の方やオーナーの方や仲に入って頂いた会社の社長の方々と名刺を交換させて頂き、本当に良かったです。

今回は必然的に皆さんに会うためにトラブルが起こったのかもしれませんね(*^_^*)
何とか切り抜けることが出来良かった出す(^^)