まだ綺麗ですよ(^^)

itohari20052011-01-08

昨年末の大掃除の時に、事務所の棚を配置換えをしました
納品書などの売り上げ台帳が、私の真後に置いてありましたが、みんなが取りやすいサイド側に移動しました。
私の悪い性格上『整理整頓が出来ない・汚い・直ぐに山積みにする』と言ったように、私の周りが何時も山積みで書類が取りに行けない、何処にあるか分からないと言うように…………大変でした。
けれど、昨年末29.30.31日かけて整理して入らない物を捨て(コピー用紙・カタログなど)今までの1/3位に整理しました。
そのために机の中や棚は隙間だらけになりました。いつまで続くかナー(^_^;)
取りあえず2〜3ヶ月頑張りますよ(*^_^*)