すっきりしました(^^)

itohari20052010-12-16

イトウメディカルの1階駐車場がやっとすっきりしました(^^) 
まだ横の方には、段ボールが積んでありますが、正面は見ての通り何もありません。
納品するベッドや入荷したベッドを全部倉庫の方にしまい込みました。
当然倉庫も整理されて空きスペースが出来ました。
商品的にはまだまだ倉庫に詰め込めることが出来ますね。
入らない物を整理すれば多分1/4位は空きスペースが出来ると思います。
本当だったらイトウメディカルビル全部整理したらかなりのゴミと廃品が出るでしょうね(?_?)
倉庫にほりこんで有る物は、サッシ・家具・ロッカー・机・イス・冷蔵庫なだかなりの物が有ります。
また商品価値のないベッドの天板なども沢山ありますね(>_<)
年末にかけて少しでも整理したいと思います(*^_^*)