不吉な(>_<)

itohari20052010-12-15

先週の木曜日に、いつも左腕にしている『パワーブレスレット』テグスの糸が切れてしまいました(>_<)その2日前にテグス糸を交換して新しくなったのですが、朝一番倉庫内のベッド移動をしていたときでした。
結構今までに荒っぽく取り扱っても切れることが無かったのですが………
今回はあまり荒くはしなかったのですが、切れてしまいました。
『不吉な予感』が脳裏を走りました。
その日は色々と慎重にしていましたが、小さいトラブルが増発していました。
仕事面・プライベート面と色々と出ました。
でも知り合い(霊感の強い友人・神がかりの友人)に話すと、『それは身代わりだから大丈夫だよ』と言ってくれました。少し安心しました。
実は私自信そのようなこと信じる方なんですよ(*^_^*)
結構自分の周りに『神がかりの人』多いんですよね!(^^)! 
不思議なもんですね(^o^)