そこまで(?_?)

itohari20052010-07-14

機会故障の対応で、そこまでしなくては、いけないのですか(?_?)今回、機会の故障でお客さんからこんなお怒りの電話がありました。
『取り替えかたが分からん?』メーカーとお話をして、自分で治すという話で先生とメーカーで話し合ったのですが、かなりお怒りモードで電話がきました。
先生の言い分は、『修理品が着きましたか、修理完了しましたか』の確認電話が無いと、お怒りで、そこまでの対応は、翌日行う用にしていますが、
今までの先生方ほとんどが、先生から『治ったよ』『部品着いたよ』の電話がほとんどです。
今まで『イトウさん対応が悪いよ』と言われたことが、ありません。
ほとんどの方は、『イトウさん対応が良いですね』のお褒めの言葉ばかりです。
そこまで早くしなくてはいけないのでしょうかね(?_?)(>_<)
よく分かりません(@_@)