季節になりました(^^)

itohari20052010-06-07

今年も『かき氷』の季節がやって来ました。やって来たと言っても……ここの『かき氷』は、年中やっていますがね(^_^;)
行列の出来る有名な『かき氷屋』さんですが。 
名前は『赤鰐』ですよ。
この季節は、一時間待ちがざらですよ。
生のフレッシュフルーツをトッピングした一寸贅沢な『かき氷』なんですよ。
今回は今旬の『いちご』をふんだんに使った
を食べてきました。
バイクで瀬戸から訪ねてくれた友達男と3人で行った来ました。お店の中は、女の子同士かカップルばかりで………(>_<)
待つこと30分くらい待ってから中に案内され、早速注文しました。食べ終わってから隣の席の『わらび餅』が美味しそうに見えたので、早速注文して一気に食べてしまい、友達の感想は『こんな美味しい【かき氷】【わらび餅】食べたの初めて』と感動していました。
本当に美味しいですよ。
一度行って見て下さい(*^_^*)