イトウメディカル住人(^^)

itohari20052010-06-05

今年も『ツバメさん』がやって来ましてよ(^^)
5月の連休中に巣作り(以前のリホーム)を開始して、2〜3週間前あたりに卵を産んで1週間前あたりに孵化しました。
今回は5個の卵を産んで5羽孵化しました。
順調に育って巣立ちして欲しいですね。
昔から『ツバメ』は縁起物と言っていますが本当は平穏に暮らせるといった事でしょうね。お金が儲かると言ったものとは違うような気がしますね。(^o^)
でも反面期待してしまいますよね!(^^)!
今年で5年連続巣を作って巣立ってくれていますから、今年も無事に巣立って下さいね。
なかなか可愛いツバメさんですよ(*^_^*)