まだあるんですね(^^)

itohari20052009-12-12

デパートの屋上の遊園地まだあるんですね(*^_^*)
先日、名古屋市内(栄)を、車で走っていてデパートの屋上を見ると、観覧車が目に入りました。
デパートと言っても『MITUKOSI三越栄店』の屋上です。
昔、必ずと言っていいほどデパート・百貨店の屋上には、遊園地がありましたね
特に『観覧車』ですね。
5〜7階建てのビルの屋上の上に設置されていたので、凄い高さがあるナーと思っていました。また小さかったせいで、もう一つ高く感じました(*_*)
つい写真を撮ってしまいました(^o^)
何か乗ってみたいですね(*^_^*)
機会があったら…………

何年か先の【孫】かな?それとも……………(*^_^*)すけべーおやじです(>_<)でも最近では、東海自動車道の川島サービスエリアの観覧車を、去年の忘年会の後に『イトウメディカルのスタッフ』の皆さんと乗りましたよ。
夜景がとても綺麗でした(*^_^*)
今年の予定は、まだ………未定です(^_^)