昼食(*^_^*)

itohari20052009-09-12

ちょっと贅沢な昼食でして(*^_^*) 本日の昼食は、岐阜・千成寿司に行ったきました。イトウメディカルスタッフと5人でカウンター席で頂きました(^^)ここの寿司屋はネタが新鮮で、でかねた寿司で有名なんですよ。その中でも究極なのは、玉子なんですよ。とてつもなく大きい玉子焼きで玉子の上にしゃりが乗っている感じなんですよ。一口では食べられないくらいの大きさなんですよ。だいたい3つに分けて口の中に入れるくらいなんです。本当に美味しかったですよ(*^_^*)また今回絶品だったのは『サンマの刺身』かなり肉厚で脂も申し分ありませんでした。
少し出費でしたが『スタッフの皆さん頑張ってください(*^_^*)』秋の大感謝祭まだ踏ん張って下さいねm(_ _)m_(._.)_