遅くなりましたが入荷いたしました(*^_^*)

itohari20052009-09-11

鍼灸ジャーナル vol09・10』がやっと入荷いたしました。先生からの催促でやっと取ること、本当だったら置いておかなければいけないんですがね(^_^;)最近この『鍼灸ジャーナル』本当に売れないんですね(T_T) 1号2号は結構売れたんですがね……………何故売れないんでしょうね(?_?)価格を半分くらいにして毎月創刊してくれると思うんですがね。中身は結構いいのですが、ボリュームが今ひとつですね。もっと本当は違うところに問題があるのかもしれません。学生さんたちや鍼灸の先生方が本離れが原因のかもしれません。それと単なるイトウメディカルだけが売れてないのかもしれませんね。イトウメディカルでは、現在年間1800冊以上の本が売れていますがね(>_<)よく分かりません。
PSこのような本には、鍼灸などの販売している・製造している会社などとの雑談会がありませんね(?_?)
この業界を良く知っているのは…………じゃないんですか(^^)