夏期休暇終わりました(^^)

itohari20052009-08-17

夏期休暇が終わりました(^^)m(_ _)m割と休みの間に電話がありましたね(^^)留守電には入っていませんが、着信履歴が残っているのでよく分かりますね(*^_^*)休みの間ご迷惑をお掛けいたしてすいませんでしたm(_ _)m本日より大丈夫ですので、どんどんお電話お待ちしています。休みの間1日だけTDLに行ってきました。今回は強攻策で日帰りの日程で『車』で行ってきました。今回東名高速道路が通行止めで中央道を通って東京まで行きました。案の定夜中でしたが渋滞が凄かったですね。土岐付近で20kmほど、諏訪湖あたりで25kmたまにのろのろ運転でした。帰りは東名の下り線だけが開通したので東名でかえってきました。地震の災害の場所の反対側を通過しましたが大がかりな工事していましたね。思わず『頑張れよ!』と声かけてしまいました(^_^;) TDLは混んでました(>_<)でもアトラクションは、6種類ほど乗りました。ファストパス?便利ですね(^o^)やっぱりイイですね。何処かのお姉ちゃんと行ってみたいですね(^_^;)
PS本当に高速代1000円ですね(*^_^*)