すいません

itohari20052009-08-12

なかなか日記更新出来づすいませんでしたm(_ _)mお盆休み前ばたばたして、まともに会社におらず、またいるときは来客ばかりで………でした。今日の仕事が終わると明日から4日間盆休みになります。休みのうちは、PCが調子悪いので、データーを入れ替えることに致しました。一度初期化に戻してそしてソフトを入れ直す事にしました。印刷するときに時間がかかり大変な思いをして、商品を出荷していましたが、多分改善するような気がします(*^_^*)何とか成功して下さいm(_ _)m文明の力もこんなもんですかね?でもPCが無いと仕事になりませんからね(*^_^*)本当に役に立つですね。(*^_^*)PC頑張ってくれよ(^_^)/~