ORT Oリングテスト(*^_^*)

itohari20052009-06-13

7月4日(土)〜5日(日)に東京の東京大学山上会館にて『第19回日本バイ・ディジタルOーリング医学会』を開催致します。今回は『イトウメディカル』が事務局として行います。この両日は東京にて医学会のお世話をさせて頂きます。イトウメディカルのスタッフ当然3日より東京に滞在して手伝いです。色々と準備が大変です。今回は、100人程度の出席の予定ですが、遠いところだと北海道からまたORTの本部の福岡からも沢山の先生方がお見えになりますよ。また今回の抄録などの制作もイトウメディカルが受け持って仕事をします。色々と仕事がありますので大変ですが、頑張ります(*^_^*)(*^_^*)