ツバメ巣立ちました(^^)

itohari20052009-06-12

4月から『イトウメディカルショールームの住人の【ツバメさん】巣立ちました(*^_^*) 運良く少し前に巣が崩れてしまい巣が無くなったばかりでしたので良かったです。巣が崩れて次の日に巣立つ準備をしていたので本当に良かったです。今年は4匹全部巣立って行きました。巣立った後の巣を見てみると、ほとんど巣の原型がなく、本当に巣立つ少し前で良ったです(^^)今年もいいことあるかなー(^_^;)でも今年は『私自身』運勢はあまり良くないみたいですが・・・・・でも 色々といろんな方に助けて頂いてるせいか、『まあまあ』の出来ですね。まだこれから下半期分かりませんが…………運に頼らず頑張っていこうと思っています。イトウメディカルを見捨てずに宜しくお願いいたします。m(_ _)m