O-ring テスト(^^)

itohari20052009-01-31

昨日『O−ringテスト協会副会長の【九州・下津浦内科医院理事長 Dr下津浦康裕先生】』が私用で岐阜にお越しになりました。夕方に岐阜に到着されるので岐阜のOーringテストのDr出口先生(保健所所長)と出迎えに行きました。そして『イトウメディカル』に来店され、当社を見学なされました。先生いわく『凄いところだなー色々と展示してあるなー〜〜〜』色々とお褒めの言葉ばかりで、イイ思いをしました(^^) 見学が終わり夜の柳ヶ瀬へと…………先生たちと『日本料理のお店へ【美味しい物】』食べに行きました。先生たちと意気投合して、話が尽きません〜〜〜そして下津浦先生はホテルへ送って解散でした。本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました先生が最後に『もっと伊藤さんとお話がしたいです……ショールームを見学したいですね』とおしゃて下さりました。本当に嬉しですね。私自身そんな価値のある人間じゃないのにね(^_^;)(^_^;)本当に御せいじでも嬉しかったです。またのご来店お待ちしています。(^^)(*^_^*)(^o^)