陳列用マガジンラック(^^)

itohari20052008-08-09

今日、普段はほとんどチラシを見ないんですけど、ニトリ』のチラシで何故か知らないけれど『眼について』思わず『これだ!!』と思い一目散にニトリへGO!!』前から『イトウメディカルのショールームに背の低い『マガジンラック』が欲しくて………するとチラシに安いマガジンラックが(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)また特別特価品で出ているので、またまた(^^)です。背の低いマガジンラックX4台と少し背の高いマガジンラックX2台、そして追加で畳半畳の簡易用畳1枚990円 4枚買ってしまいました(^_^;)(^_^;) 久しぶりにニトリに行って収穫がありました。(^^)(*^_^*)たまには皆さん『治療院の模様替え』いかがですか(^^)