立入検査(>_<)

itohari20052008-08-07

本日岐阜中消防署の立ち入り検査がありました。3年に1回の設備点検の検査なんです。『イトウメディカルビル』は5階建てのために各階に2台ずつの消化器を設置する義務があるんですが………1階に1台、2階に3台(不良品1台)、3階に2台、4階に1台、5階に0台結果は、『不備欠陥(T_T)』と言うことで…………注意され、直ぐに消化器を増設するようにと文章に通告されました(>_<)実は私『養老町消防団の副団長』を勤めていますが、本当は指導する立場なんですが、……少し恥ずかしい思いをしました(T_T)明日でも消化器2〜3本買ってこようと思います。いつも先生方に『消化器を忘れないように!!』といってるのに……恥ずかしいです。皆さんも治療院に1台位も消化器を用意しておいて下さい。