これ何だ(?_?)

itohari20052008-07-28

これは何でしょうか(?_?)今朝イトウメディカルのスッタフが、『皆さんで食べてください』と持ってきて下さりました。みんなは『これなんだ?』『ヘチマ』『冬瓜』『お化けキュウリ』など色々と意見が出ましたが……………実は『カボチャ』何ですよ。細かく切ってみんなで分けると、中を見ると『やっぱりカボチャだ!』変わったカボチャですね。このカボチャの名前は『すくなカボチャ』(高山丹生川産)全長は50cm、5kg程に成長するお化け?けったいなカボチャさんです。味の方まだ解りませんが、『きっと美味しいに違いない(>_<)』…………今日にでも、食べますよ。(^^)(*^_^*)