我が家に新しい家族(^^)

itohari20052008-06-24

私社長宅に新しい家族が増えました。(^^)家族と言っても『子猫』何です捨て猫なんですが、凄く可愛く、なつっこくて(^^)思わず(*^_^*)(*^_^*)何ですよ。近くの家の軒下で『ミィミィ』泣いているのを見つけて、思わず我が家に(^o^) 家に連れて帰ってお風呂に入れてあげ、ノミをとってあげる作業そしてまたお風呂へと〜〜〜綺麗にしてあげました。そして我が家の一員としています。実は我が家にはもう1匹の猫が………新しい猫を見て『ヒィーヒィー』状態。歓迎してない模様です(>_<)(>_<)同じ猫の仲間でも駄目なんですね(T_T)