シロクマ(^^)

itohari20052008-06-23

シロクマ・シロクマ2(^o^)今試乗している車とよくショールームの前を散歩する犬の2ショット写真を撮りました。シロクマ〓犬は世界で一番大きい『サモエド犬?』なんです。私よりも大きくこの方も1.5倍くらいありますよ。名前は『ロン』ちゃんです。なかなか可愛いですよ。いつも愛嬌をふるってますよ(^^)もう一つシロクマ?〓今2週間限定で試乗している営業車です横幅195cm長さ510cm高さ235cmの貨物車。ベットなどがまとめて詰める優れ物なんですが、狭い所など入っていくのが困難かな?(?_?)燃費は今乗ってるバネットバンとほとんど変わりませんが…………ほしなー(>_<)大きい声では、いえませんがベンツなんですよ。ベンツマークが車の9割くらいしめるような気がしますマークがなっかたら、ただのバンなんですよね(^_^;)トヨタハイエースバンの中古よりかなり安いんですよ。色々と今買うか買うの辞めるか迷っています。2つともよく見ると『シロクマ』ですよね(*^_^*)(*^_^*)