もまれてきました!(^^)!

itohari20052008-02-20

昨日国府宮はだか祭り』行ってきました(*^_^*)例年のごとく『神男触ってきました(^^)』今年は何と、『5人以内(自己申告)』に触りましたよ。水をかけられている最中に突然『僕の前に神男が現れました』『一緒に行ったメンバーの真ん中に突然現れました』それは『ビックリ仰天』でした。はだか祭りに行くようになって10回になりますが……………本当に『ラッキー』でした。でもその後が大変で『脱出』するのが『死にそう』になりました。触った後一気に人が集まってきて大変な思いをしました(>_<)(*_*)(@_@)でも今年は何時になく【よかった】です。
今年は、『中京TVの【きくち教児さん】【吉田太一君】そして元プロボクシング世界チャンピオンの【薬師寺保栄さん】』も一緒にはだか祭りに参加しましたよ。当然写真取りましたよ(^^)(*^_^*)沢山御利益を貰ってきましたので、皆さんに『おわけ』致しますよ。『イトウメディカル』にお越し下さい。また来年頑張ります。