いよいよ明日(^^)

itohari20052008-02-18

いよいよ明日は愛知県稲沢市国府宮はだか祭り』です。私も毎年『はだか』になって参加していますよ。私も参加するのは、『小沢地区』から参加しますが、国府宮から歩いて7〜10分くらいの所に位置します。その地区に大変お世話になっている方の『宿から』出動します。毎年運がよく『神男』に触ていますよ。でも死に物狂い頑張ってますよ。(>_<)(*_*)(@_@)明日は、友達(消防団の部下)と、私を含んで5人で参加します。また一緒の宿からは『初めて国府宮はだか祭りに誘ってくれた、TVキャスターの【きくち教児さん】』も参加しますよ。もお一人『中京TVの吉田○○くん』も参加の予定です。皆さん国府宮はだか祭りでお会いしたら宜しく。