応接間(^^)

itohari20052008-01-07

応接間の照明器具を新しく交換しました。以前から使っていた照明器具が『蛍光灯』を新品に交換してもあまり明るくなかったので、器具ごと交換しました。以前は、角形の正方形の器具でしたが、今回は『丸形』のインバーター式で、明かりの明るさを調整できる器具に交換しましたが、簡単には交換できませんでした。天井が、正方形型で抜いてあるのだ、直接照明器具が取り付けられず、一度穴を塞いでから、取り付けました。なかなか手間のいる仕事でした。最後に『あかかくし』のため、簡単に貼れる『クロス』で仕上げました。まあまあの出来ですよ(^^) 電気をつけてみると『明るい』の一言です。【満足(*^_^*)】