本日より営業(*^_^*)

itohari20052008-01-05

『イトウメディカル』は、本日より営業となりました
仕事始めとあって『電話、来客者』が沢山鳴り響き、また沢山の来客がありました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m心よりお礼申し上げますm(_ _)m今年の干支は『子(ネズミ)年』ですね(^^)。
その干支にちなんで『ねずみ』の『一刀彫の置物』を頂きました。
この置物は伊勢神宮御用達の彫り師が彫った物で、『限定200個(類似品は沢山あります)の優れものなんですよ。毎年1個ずつ頂いているんですが、後2頭で12支揃いますよ。イトウメディカルビル3階の時別ルームに、展示(飾ってあるだけ)してありますよ。この彫り物の『凄い【気】』を感じます。気のせいかな(^_^)(^^)(^o^)(?_?)でも、貴重な彫り物が頂けるなんて『幸せ者』の私です〜〜〜(*^_^*)