筑波大学行ってきました(^^)

itohari20052007-03-28

今日28日茨城県つくば市にある『国立筑波技術大学に、ベット21台納品に行ってきました(*^_^*)筑波大学は、国で唯一の障害者のための国立の大学です。前身は,東京教育大学の一部で今は筑波大学の一部と考えていいです。以前は筑波まで2時間ほどかかっていましたが、今では秋葉原発『つくばエクスプレス』に乗ると『45分』で筑波に着きます。速くなったものですね!!(^^)現地に着いてから、いよいよベットの納品です。箱から出し、『点検、組み立て、そしてまた袋に入れ直し』この作業を17台、そして電動ベット4台を設置そして『段ボール』の処理最後に検品して頂いてから、10分ほど離れた『天久保キャンパス』に移動して、納品書を事務長に渡して終わりました。まあ大変でした。ほとんど利益のない価格で納品したので『ボランテア』でした。でも私自身は『満足(*^_^*)』の一言です(*^_^*)