『伊勢神宮・初詣』(^^)

itohari20052013-01-15

14日に伊勢神宮に初詣行ってきました(^^)
本当言うと、節分開けにと思っていたのですが……
私自身が運気が昨年の10〜11月が底でしたので徐々に運気が上昇しているんですが、節分までは、〜〜浮き沈みがあり、節分あけからは、本格的に上昇ムード?の予定ですが。
今は、『神頼み』『他力本願?』の一言です。
14日は朝から天気が悪く、気持ちに揺らぎがあり少し迷いましたが、頑張って行くことにしました。
伊勢までは、電車や信号や色々なことのタイミングが悪く、『こんなもんかな』『伊勢に行くのを止めた方が良いかな?』と思い、気が優れませんでした。

『外宮本宮』にお詣りしたのですが、気が晴れず、『多賀の宮』に行く途中に、『なんで焦ってお詣りに行くの』と思い、気を取り直しました。
その瞬間に
『余裕をもって行動』【気が楽になりました】また改めて『外宮本宮』を詣り直し『内宮』にバス移動をしました。
『内宮』の後、おかげ横町で食事をしてから、一番行きたかった『猿田彦神社』で念入りにお詣りを済ませ、その後は『バス』『電車』全ての事がタイミング良く行きました

【今年一年平和ですごせますように!】