『開化亭』四川料理(^^)

itohari20052012-12-15

今日の昼食は、『少し豪華な昼食・四川料理【開化亭】』にて食事をしました。
以前から行こう行こうと思っていましたが、中々機会が無く行けませんでしたがやっと行くことが出来ました。
今回頼んだのは『2000円コース』を頼みました。
実は、担々麺を食べようと思ったのですが……周りを見渡すと、ほとんどの方が2000円コース・4000円コース凄いのは10000円コースを頼んでいるので、思わず『2000円コースで!』と頼んでしまいました。少し豪華な昼食になりました。
始めたこの店で食べましたが、油っこくなくあっさりとしている料理でした。
この店は結構流行っているお店で、1時間ほど待つお客さんや遠くから来る方も見えるみたいですね。
しっかりと堪能するのであれば、最低8000円から10000円くらい出さないとダメな気がしますね。
食材はかなり吟味されている物ばかりで、腕の立つ料理人の気がします。
帰り際に、イトウメディカルの忘年会を予約して来ました(^^)
出費が(?_?)(>_<)(*_*)
一年間の労をねぎらい、まあいいか(?_?)スッタフの皆さん一年間ご苦労様でして!(*^_^*)