さくらJAPAN

itohari20052012-08-20

ロンドンオリンピックに出場していたホッケー女子チーム『さくらJAPAN』の皆さんからお礼のサイン色紙と日本選手団に配布されたオリンピックバッチと一緒に頂きました。
今回『さくらJAPAN』の選手の皆さんに色々と無償で提供させて頂き、その御礼に頂きました。
バッチまでもいただくなんて(^^)(^^)(^^)大事にさせて頂きます
今回は、惜しくも9位で本来ならメダルを目指していたんですが、残念でした。
選手の皆さんご苦労様でした。
また、明日からパラリンピックのトレーナの先生がロンドンに発ちます。
メダルの期待の掛かる『ゴールボール』の選手のケアーにあたります。
頑張ってください。(*^_^*)