最近売れない『はり箱』(^^)

itohari20052011-11-11

最近売れなくなった『はり箱』の問い合わせが多いですね。
以前かなりの数の『はり箱』を在庫していましたが、この3〜4年で減りましたが、種類的には減っていません。
展示もあいまいな展示をしてあったのですが、今回展示スペースを作りました。
15種類以上の『はり箱』を展示してありますよ。昔はディスポの鍼があまり流通してなかったので、はり箱はよく出ました。
年間多いときで1500箱以上は売れましたね。
もともと製造元でしたから当然ですよね(^_^;)
でも最近問い合わせがおおいでね。
多分ディスポの鍼を入れるケースが欲しいのでしょうね。
でも、注文又は問い合わせがあることは、いいことですね(*^_^*)